中文在下

僑のつやがある技術学院から卒業して3年の情報の管理学科の丙クラス、卒業するその前の1年間、学友の謝忠達は急死して、その時そろったクラスがぎょっとして、学友は彼が臨終になる前に代わってお母さんの承諾を配慮することを約束して、4年来「お母さんに達します」林美玉の関心と愛に対して中断しません。先日わざわざ「お母さんに達します」を選んで誕生日学友会を行って、「お母さんに達します」はまた全家族人を連れて出席します。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下

米国の天文学者は最近宇宙の中にひとつが存在するのがスーパー大いに中身がないことを発見して、直径は10億光年に達して、つまり、中身がないその他にに着きながら、から光速のロケットに搭乗して、10億年がそんなに長いことを必要とします。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下


u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下

台中県潭子郷の1家の工場は火災が発生して、1匹が縛られるのは工場の側で「1百5」の小さい黒犬といって、生き延びるほうがいいため、烈火にやけどされて、主人は千万近くの工場の建物を置いておいて、消防隊にもとは子犬を救うように求めて、主人は、お金は更に儲けることができることがない、しかし「1百5」は死んで、彼は1人の最も忠実で良い友達を失いましたと言います。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下

黄色の医師はいくつ(か)の簡単な自己の検査・測定する指標を提供して、みんなを頼むのは自ら少し評価して、あなたの脊椎の状態はつり合って、健康かどうか。(以下の叙述者に合って鈎を打ってもらいます、一つ選んで1分計算することにしるしをつけますと)

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下

インドに1人の仕事の女神がいて、伝説が人々のために悲しいことの、を追い払うことができるのは持ってきます落ち着いて、彼女のいわゆる幸せな秘方、実は1つのとても大きい抱擁で、たくさんの信者は遠路はるばる来て、ののために彼女にちょっと抱かせて、心に安定するように切に願います。たくさんの人にとって、阿瑪は奇跡の女神なだけではなくて、1人のやさしい母で、きっと傷を受ける心のために持ってきて慰問して、ある信者は10数時間の列車を掛けて、ただ阿瑪が抱くこととを求めるためだけ、この時ただ阿瑪は彼らの煩悶を理解するようです。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

中文在下

イギリスの学生のサラフィンランドが5千年発見しました前に人類のかむチューインガム。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 
台中は1名の歯の医師がいて、奥さんはだんだん人に凍るので、全身ただ目と足の指だけに残るのが能動的で、しかしこの医師は綿密に奥さんを世話して、彼女を恐れて困ります家であまりにむっとして、13年来、彼女を連れて12の国家を遊んで、奥さんに付き添って完成して世界の願いを周遊して、今日は七夕で、彼は特に生花に送って、祝奥さんのバレンタインデーの楽しみ。
医師の張鈞尭:「私は本当にとてもあなたを愛して、その上永遠にあなたを愛します。」 生花を捧げて、張医師はだんだん人の奥さんのバレンタインデーの楽しみに凍ることを祈ります。張鈞尭:「同様にこんなにきれいで、彼女は永遠にこんなにきれいです。」 たとえ31年結婚しますとしても、先生はやはり奥さんの米を褒めて、張奥さんの運動神経は故障が起きて、全身ほとんど動くことができなくて、足の指に頼って(寄りかかって)タイプライターを打ってとまばたきをして、外部とつなぎます。張鈞尭:「これは彼女の願いで、彼女は見ることが好きで、至る所見ます。」 だんだん人に凍ってとても注意深い世話を必要として、張先生はいつも奥さんの身の回りで付き添って、また彼女を連れて外国へ行って遊んで、車椅子の歩けない地方に出会って、息子と力を合わせて、中隊人は椅子の1肩を連れて担いで、奥さんにすべての地形の障害を克服するように手伝います。記者:「あなたはだから彼女に完成するように手伝いますか?」張鈞尭:「はい。」先生の大切にする感情によって、13年来、張奥さんはエジプトへピラミッドを(に)見に行きます、大陸が万里の長城を登ることを見て、一面に12の国家を遊んで、陳医師は奥さんを引き続き連れると言って、完成して世界の願いを周遊します。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

彰化県埔塩郷の人民の老人の錦の坤の夫妻は5年前に1羽の小さいスズメを拾って、それ以後老人の家の1人の員になって、甚だしきに至っては彼らをお父さんとお母さんにして、すべての食事は老人の家族と一緒に食事を使って、また「叫びます」お父さんができて眠って、最も電話の音を聞くことが好きで、家の中「最小です、最も愛します甘える子供」です。

「小鳥、あなたはどこにになりますか?すぐにお父さんのここに来ます。」老人の錦が坤でこのように言う時、ただ天井板の照明器具の中の小さいスズメをよけるだけであることが聞こえて、「ちっちっ」は2回叫んで、応対しているようです、それから彼の肩の上に飛んで止めて、時には匹はまた軽くなって老人の錦の坤の頬をつついて、甘えるようです;たとえ外は台風の日ですとしても、小さいスズメは安穏なのはよけて老人の家で風雨を避けることができます。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



七夕のバレンタインデーもうすぐ着いて、しかしロマンチックで人を感動させる愛情のストーリ、なるほどね若い人の身で発生することができるだけ、高雄で、1対の結婚すでに60年の古い夫婦があって、阿moは腎臓を洗って4年の入院しますため、生活は自分で処理することができなくて、80歳のおじいさんは1肩が配慮の阿moの責任を負い始めますについて、4年余り来恨みも後悔もしません。注意深いのはベッドの阿mo活動する筋骨で病気で寝つくことを手伝って、体を拭いて、牛乳を浸して、おじいさんの定例の仕事で、今年はすでに80歳の羅方恒のおじいさんです、阿moと60年余りになりましたを通じて(通って)結婚して、4年余り前に、阿moは腎臓を洗って病院に入りますため、処理して生活する方法がなくて、おじいさんはいっそのこと病院に運んで入れて、おばさんとと苦楽共に艱難。

u7924 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()